衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

僕の指導担当はもう潰れそうです

 

BMI計算し直し

f:id:ricky15:20200917211753p:image

そんな変わらんな笑

 

 

よーすけさん、今日までの仕事3つ溜め込んでます。

明日有給だから仕方ないね!

 

というわけで今日も放置。

内示前にコメント貰いました。

 

僕も今日は残業。

内示から帰ってきたら3つも仕事増えてましたわ…

 

でもまあ1時間で済ませましたが。

栗先輩、分からないとかじゃなく丸投げっすね笑

 

仮配属は逃げ道あるから楽だなぁ(執行猶予2週間)

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥32
  2. シャケ弁当→計¥110
  3. カレー→計¥364
  4. 社食→計¥364

今日の良かったこと

  • 内示もらいました
  • 仕事なんとかなりそうです
  • ハンドのお誘いきました

明日の目標

  1. 無事に資料提出する