衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ラップで指切ったのでラップ巻きました

 

今日はお弁当ラップしようと思ったらガッツリ指切りました。

f:id:ricky15:20200831203205j:image

止血にはラップがいいらしい。

なんだかなぁ🤔

 

 

8月は色々やばかったけどなんだかんだで乗り切れたので目標クリア!

来月はこんな目標で↓

 

9月の目標

  1. 1日30分は椅子に座る
  2. 晴れた在宅の平日は2時間散歩する

 

色々考えたけど、30分座れば勉強したり有意義な時間になるかと思いますし、仕事してもいいもんね()

 

後は今月からウォーキングチャレンジあります。

最初は筋トレとかしようかと思ったけど、運動不足激しいのでとりあえずこれで。足引っ張らないように。

 

 

 

まあ出来るとこからやってこうや!

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. シャケ弁当→計¥120
  3. プルコギ丼、唐揚げ→計¥604

今日の良かったこと

  • にいやんと普通に話してあげました

明日の目標

  1. 歩く!