衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

サンダルケア

 

足が痛かったサンダルの手入れしてます。

f:id:ricky15:20200729205629j:image

手入れはモウブレイのデリケートクリームです。

 

以下、参考サイト↓

https://kutsu-otokomigaki.com/entry63.html

 

柔らかくなったから未知ですが、二回も塗ったのでとりあえず土曜日履いてみよう👡

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. ジンギスカン弁当、麻婆茄子、サラダ、肉じゃが→計¥600
  3. 生姜焼き、ミニソースカツ丼→計¥380

今日の良かったこと

  • 朝から家をピカピカにしました
  • ゴミ捨てました
  • 薬届きました
  • バスケ決まりました🏀
  • 朝から弁当も作りました
  • 程よく残業できました

明日の目標

  1. 実習生にプレゼント渡す
  2. スーツ持ってく