衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

冷凍和風野菜の使い道

 

今日はお腹そんな空いてないけど自炊してみた↓

f:id:ricky15:20200615201616j:image

煮付けするには調味料足りなさすぎたけど、ジンギスカンのタレが完璧すぎた!

 

なんかラム肉臭いけど、美味しかったので良き。

とりあえずお弁当には使えそうで何よりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆、ご飯1.5合、ジンギスカンw/和風野菜→計¥115

今日の良かったこと

  • 快便でした
  • スターロード終わりました
  • 洗濯しました
  • 炊飯しました

明日の目標

  1. 炊飯