衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

俺の冷凍庫

 

最近業務スーパーのおすすめ品の記事とか見るから、35円の納豆買いに行ったはずなのに2000円以上使っちゃったよ…

 

 

ただ、爆食のぼくは暇だと簡単に食べれるものを食べようとするので、大袋の冷凍食品を買い、気軽に食べれない&いつ飲み会しても大丈夫な準備をしてます

f:id:ricky15:20200512202350j:image

天才かよ…🤔

 

 

最近やはりリバウンドしてるので、5月末までに75kg切るのを目標に、トレーニングもしましょう!

在宅なら昼間家いるし、多少ドタバタしても良いはず笑

 

体動かすと意識高まるしな🤔

 

この期間でイケメンになって合コンでもいこー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. 納豆ご飯、梅干し→計¥36

今日の良かったこと

  • 在宅勤務捗りました
  • 布団カバーとか洗濯できました

明日の目標

  1. 炊飯
  2. レーニン