衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

雨だから色々できない

 

 

 

今日は雨降りそうなのでアウトドア出来ませんので、デポ行って水着とバスパン買いに来ました。

ヒュンメルのズボンサッカーコーナーで買っちゃいました。シャツは安いけど我慢したよ!

 

あと、普段ばきもできる水着ゲット。

白浜ではしゃげるな!

 

帰りにアイス買いました↓

f:id:ricky15:20220717222536j:image

サーティワンパーティ

アロハチョコクッキー

サンセットサーフィン

美味しいね🍨

 

 

そのあと、勉強して、庄やで飲みました。

全然メニュー無いのな。

くそなので家で二次会しました。

これはこれで良いでしょう。

 

まあ、なんだかんだ得るものは大き買ったっす。

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、ほうれん草味噌汁→計¥14
  2. 魂心家→計¥0
  3. ウインナー→計¥200
  4. 31→計¥0
  5. 庄屋→計¥6500

今日の良かったこと

  • アブローラー届きました
  • いい海パン買えました
  • 勉強頑張りました
  • 飲み楽しい
  • モンエナのリストバンドゲットしました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 早起きする