衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

連休明けから本気出す

 

今日買ってもらったビアードパパの恐竜の卵

f:id:ricky15:20220718214939j:image

連休中に行きたかった近所の恐竜公園は雨降りそうで行けなかったけどね!

 

 

連休中、意外と勉強できなかった!

過ぎたことは仕方ないので、ここから巻き返しや!

明日から1日過去問2回分×2セット朝と午後やる!

試験1ヶ月前だし、めざてんでも5周は最低やるように書いてるしな!

 

意外と専門も点取れるので、並行して出し切ろう!

あと、筋トレしないからルーティン出来ないので、その辺、いろんな刺激で覚えていくぞ🔥

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆→計¥15
  2. ランチョンミート、ブロッコリー、ご飯→計¥500
  3. パン2個→計¥500
  4. ビアードパパ→計¥0

今日の良かったこと

  • 今日も過去問できました
  • 語呂合わせ確認しました
  • バスケ楽しい!

明日の目標

  1. 朝ラン→懸垂
  2. 本気出して過去問2回分!
  3. アブローラー出来なくなるまでやる