衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

早起き5月

 

高校入学から10年って早いわ〜

f:id:ricky15:20220531212947j:image

ポップインアラジン2プラスの記事はまた書きますね。

 

今日で5月終わり。

gw明けの断食から良いルーティンが完成した気がする!

今月の目標の毎日5時起きは目標としてもとても良かった!

健康かつ勉強も捗るし筋トレもできる!

 

来月の目標はコレ

6月の目標

  1. 毎朝5時に起きる
  2. 毎日前の日の分も含めて勉強する
  3. 毎日過去問やる

 

今月と変わらないけど、過去問も入れていきたい。

1日15問なら大したことないな。

もしこれで過去問余裕なら、同じ勉強方法で専門科目の勉強始めよう。

 

 

好調維持して6月乗り切ろうや

 

 

今日の食事

  1. たまごかけごはん→計¥0
  2. しゃけ、ブロッコリー、ごはん、味噌汁→計¥80
  3. 納豆卵かけご飯→計¥0

今日の良かったこと

  • ポップインアラジン2プラス付けました
  • 仕事ちゃんとやりました
  • 明日出張ゲットしました
  • 嶋もゲットしました
  • 勉強もしました

明日の目標

  1. 勉強する