衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

試験3日前に必勝法に気づいた?

 

 

エッグエッグプラント丼やで

f:id:ricky15:20210816214705j:image

だしとあいますな。

 

 

英語の過去問10回時終わって気づいた!

航空法関連は、同じ条例の言い換えが出てたりするぞ!

つまり、ひたすら単語を覚えるよりも、法規と同様に過去問ぶん回せばいけそうだ!

後2日しかないけど笑

 

英語だけは合格ギリギリっぽいというか、年々難易度上がってるし、同じ問題でないって参考書に書いてあるし1番怖いね。

 

ただ、法規と電文はもうばっちりなので、残りは英語に使うぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん、味噌汁→計¥25
  2. ごはん、鮭、目玉焼き、ブロッコリー→計¥120
  3. 茄子卵丼、ほっともっと→計¥900

今日の良かったこと

  • めっちゃうんこでて身体軽くなりました
  • 洗濯しました
  • 走りました
  • 英語も法規も1周ずつできました
  • 洗剤もらいました

体重

  • 朝:77.7kg
  • 朝2:77.2kg
  • 昼:76.8kg
  • 夜:77.5kg

明日の目標

  1. ガチ勉強
  2. 朝走る