衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

唐突な計画年休その2

 

 

今日はいい流れでした。

  • 起床
  • ゲーム
  • 洗濯
  • 電信
  • 英語
  • 業務スーパー(ラジオ聴きながら歩き)
  • 昼飯
  • 法規
  • 夜メシ
  • 風呂

 

あとは英語もう一度やって電信して寝るか。

三四郎のラジオは小宮1人でやってて寂しかったし不安だったけど、最後面白くてホッとしましたわ。

 

 

試験まであと1週間ないのでマジで行くぞ✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. TKG→計¥15
  2. シャケ、パン、オムレツ、ご飯、ブロッコリー→計¥250
  3. ウインナー、キムチ→計¥300
  4. 納豆ご飯→計¥15

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 歩いて買い物行けました
  • ラジオ聞けました
  • 勉強ガチでできました
  • 後輩からお誘いいただきました

体重

  • 朝:77.0kg
  • 夕:78.0kg

明日の目標

  1. ガチ勉強
  2. ゴミ捨て