衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

はまちゃん

 

今日で4年先輩が辞めました。

この代2人いたのにもう全滅か。

というわけで、ビアガーデンでお別れ会してきました。

 

この先輩にバレたくなくて工夫してたけど、これでもうバラしてもいいかと思ったら、立川住むやんけ。

もうちょっと黙っとこ笑

 

 

にしても、台湾夜市なのにメニュー韓流だな!

f:id:ricky15:20220731205336j:image

庭雨で終わってるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. しゃけごはん、味噌汁→計¥80
  3. ビアガーデン→計¥5000

今日の良かったこと

  • ほどほどにテレワークしました
  • アブローラー少しやってみました

明日の目標

  1. 気合いの7時出社!