衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

宅配受け取り丸

 

今日は1ヶ月ぶりにテレワーク!

たくさん寝れますわ。

 

午前中にJGCのカードきた!

VISAタッチなのでスリーブに入れてコインケースのほうに入れました!

 

午後はマイプロが到着!

f:id:ricky15:20221019201725j:image

ホエイ高いのでソイにしました。

タンパク質量は倍くらいあるので良いよね。味は飲んでみないと!

 

テレワーク最高っす。

 

 

今日の食事

  1. 納豆たまごオートミール→計¥40
  2. 鯖、ブロッコリー、たまごかけオートミール→計¥100
  3. カレー→計¥250

今日の良かったこと

  • 朝洗濯しました
  • JGCカード届きました
  • プロテインも届きました
  • アブローラーしました
  • たくさん寝れました
  • 弁当のストック作れました

明日の目標

  1. ドンキで結婚式セット揃える
  2. 朝イチ出社する