衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

カープの新ユニどうなのよ

 

カープのユニフォーム変わりますね。

微妙なので今のうちに大人気の現ユニ買いました。14年続いてるもんね。東出もこれ着てたとかってことだもんね。

 

いい番号で好きな選手いないので、応援してる坂倉選手にしました。正捕手になってくれ!

クッションもカープの!坂倉の新聞なの気が効くぜ!

f:id:ricky15:20221018230404j:image

サイズも丁度良くて良き!

オフになったから家でしか着れないけどね。

鳴り物応援復活してくれ📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆たまごオートミール→計¥40
  2. 鶏肉弁当→計¥80
  3. 社食→計¥473

今日の良かったこと

  • 早起きできました
  • 勉強できました
  • フル残業しました
  • 炎上防ぎました
  • お風呂つかれました
  • ユニフォームカッコいい

明日の目標

  1. 走る
  2. 過去問やる
  3. 早く寝る