衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

電球買ったら電球切れた

 

 

 

玄関の電球昨日切れたので、Amazonで買っておきました。

f:id:ricky15:20221019202807j:image

自動でついたり消えたりするのすごい!

周りの明るさも感知するから節電だね!

下馬評に合わず、いい範囲で検知するし消えるぞ!

 

 

 

 

と思ったら廊下のも切れました。だめだこりゃ。

2個連動するタイプだから人感センサー付きにしたいけど迷うなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆たまごオートミール→計¥40
  2. 鮭弁当→計¥100
  3. 豚汁→計¥0

今日の良かったこと

  • 4:30に起きれました
  • 実技勉強法編み出しました
  • 夕飯我慢しました
  • しこたま仕事しました

明日の目標

  1. 朝イチ出社
  2. 手配漏れ申告する