衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

激有酸素→空腹キレ食い

 

今日は朝からジョグ(走ったら吐きそうだった)して、過去問解いて、昼飯を明日の弁当の分も作ってプールで2kg泳いだ!

疲れた!平泳ぎは少し楽ね。

 

で、ちゃぴさんの動画で見たチキン野菜炒め

f:id:ricky15:20221016221745j:image

とパストハラミ食べてお腹いっぱい!もたれた笑

 

結局痩せないまま結婚式行きそうです

 

 

 

今日の食事

  1. ごはん150g、鮭、ブロッコリー→計¥100
  2. パストハラミ、チキン炒め、ご飯、豚汁→計¥1000

今日の良かったこと

  • 朝ジョギングしました
  • 米4合炊きました
  • 過去問やりました
  • 模様替え完了!
  • ふるさと納税の米受け取れました
  • 朝活しました
  • 片付けしました
  • プールで2km泳ぎました
  • お弁当仕込めました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で過去問印刷!
  2. 余計なもの食べない