衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

気合い薄め

 

 

プロテイン飲むより良いのではと思いサラダチキン購入。

f:id:ricky15:20221012192640j:image

100gで脂質の低いプロテイン一杯分ですね。

 

さて、勉強やる気出ません。

昼休みに過去問やるだけでも今日は進歩かな。

グリコーゲンがないからか、スマホ依存症なのかは分かりません。

 

まあ、ダイエットだけは進んでるのでいいか

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. サラダチキン→計¥198

今日の良かったこと

  • 朝hiitしました
  • 歩いて現場行きました
  • 昼飯抑えました
  • 昼過去問しました
  • 余計な買い物我慢しました
  • 夜も勉強しました

明日の目標

  1. 過去問1週目おわらせる
  2. あわよくば明日中に作業を終わらせる