衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

魅惑のお土産

 

久々に和歌山きましたり。もう調整始めて一年たっちゃうよ。

 

外注さんから横浜お土産貰いました。

f:id:ricky15:20221011193005j:image

アラサー男性大喜びです。

ダイエット中なのですが、どれも脂質が低い!ありがたい!

昼は寿司もゴチになったし、今日はたくさん貰った日でしたわ。

 

まあ、昨日ズニキに1万円くらいのお土産あげたのでチャラでしょう!

 

 

今日の食事

  1. 寿司→計¥0

今日の良かったこと

  • 飛行機間に合いました
  • 仕事楽でした
  • 朝晩飯我慢しました
  • 寿司奢ってもらいました
  • 勉強しました
  • ホテルでも仕事しました
  • お土産貰っちゃいました

明日の目標

  1. 朝HIIT
  2. 勉強する
  3. 昼夜いらない