衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

何もしてないけどありがたがられて帰る

 

今日はとれとれ市場でランチしました。堅田丼(鯛とはまち丼に山芋とたまご)と和歌山ラーメン

f:id:ricky15:20221014180518j:image

和歌山ラーメン普通の醤油ラーメンだな!

後で臭いけど。

堅田丼は美味いぞ。初日も寿司だし今回は海鮮に恵まれました。

 

お酒も買えて、空港で果物も買えて良かったです。

まあ、しばらく来る気ないけど。

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. 堅田丼、和歌山ラーメン→計¥1680

今日の良かったこと

  • 朝hiitしました
  • お土産買えました

明日の目標

  1. 朝のうちに勉強してみる