衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

篠ノ井1日で3回行くマン

 

今日は朝から免許更新!

ゴールドになりやした。

 

終わってから岳と合流してキャンプ道具買いに行きました。

帰りはすた丼↓

f:id:ricky15:20221030214122j:image

倍は食えるな。

 

で、家まで送ってもらって、着替えてバスケ行きました。

俺偉い。あと、俺と同じチームやだからってチーム変え希望するO垣くんはどうかしてると思いまーす。

 

これで勉強もしてれば偉いんだけどね笑

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. すた丼→計¥1680
  3. 豆乳スープ、チーズおからハンバーグ、ご飯、フランクフルト→計¥150

今日の良かったこと

  • 朝洗濯しました
  • 岳と買い物行けました
  • バスケも行きました
  • ゴミ捨てしました

明日の目標

  1. 一般と専門の過去問解き終わる