衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

NO WORK LIFE

 

座右の銘、NO WORK NO LIFEならぬ「NO WORK LIFE」にしようかな。働きたくないし。

 

 

 

今月は気象予報士受けたショックで頑張ろうと思ったけどいまいちギアかからなかった。

ただ、ペースは悪いけど書写は良かった。リズム作れたし。

 

そんなことで、来月の目標はこちら↓

11月の目標

  • 一般と専門の過去問毎日解いて、間違えた問題はノートにまとめる
  • ルクアップ

 

最近食べちゃうのよ。逆に筋トレしてでかくする方向で。基礎代謝上げて冬を乗り切ろう。

勉強の方も開き直って一般か専門の科目合格しよう。実技しらん!これでどっちも落ちたら諦めましょう。

 

 

ホワットしてるけど明日テレワークだし、週末からいい感じに助走はつけたので、等速直線運動でいきやしょう。

 

 

今日の食事

  1. 納豆たまごオートミール→計¥40
  2. 沼弁当→¥80
  3. 社食→計¥640
  4. 砂糖のご飯、フランクフルト、味噌汁、ポークソテー→計¥80

f:id:ricky15:20221031234914j:image

今日の良かったこと

  • 朝1出社で勉強しました
  • フル残業しました
  • 仕事いい感じになりました

明日の目標

  1. 過去問2回分!
  2. 洗濯する