衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

マック飲み

 

天才、ひらめいた。

マックって店内かテイクアウトだし、酒出てこないけど、ハンバーガー飲みって美味しくない?

 

というわけで夜マック持ち帰りしてみた。

f:id:ricky15:20220819220230j:image

これは完全に感染症予防で家飲みのニーズが高まってることに乗っかってきてますわ!

量気にせず食べれるのが何よりいい!

お腹いっぱいだけど2人分で3000円以下だしね!

 

 

まあ、これが最後のチートデイなんすけどね笑

試験終わったら断食。そのあとローファットしまーす。、

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆卵かけご飯、味噌汁→計¥20
  2. 鯖ご飯→計¥80
  3. お菓子→計¥250

今日の良かったこと

  • 朝早起きして走りました
  • 洗濯しました
  • 仕事もたくさんしてやりました😤
  • 過去問一般5周、専門4周完了

明日の目標

  1. 朝走ってアブローラーする
  2. 忘れ物しない
  3. バスに乗り損ねない