衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

豪勢(ツルヤ

 

 

今日は定時で上がったのでツルヤで飯買ってきました。パスタない。

f:id:ricky15:20230727221125j:image

気づいたら豪勢になってました。

これで太らないんだから不思議だよなぁ。

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社してたくさん勉強しました
  • 定時上がりしました
  • 明日の準備しました
  • 弁当ゲットしました
  • 筋肉痛にも二日酔いにも負けませんでした
  • 家賃払いました

明日の目標

  1. 朝イチ出社してたくさん勉強する
  2. 飲む