衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

定時帰りでフル残同期に助けられる

 

最近残業規制厳しいのでさっさと帰りました。

雨だけどバスちょうど来たし着いてるぜ。

 

定時で帰ると心にゆとりあるなぁ。

夕飯こんなん↓

f:id:ricky15:20230712213135j:image

サーモンとレモンサワーも楽しめました。

 

んで、ヒートラン申請してないのに実験環境付けっぱだったことおもいだしました。

21:20なので同期に消してもらいました。

同期も後1人しかおらんからな。助かった。

 

持つべきものは同じフロアの同期ですわ!

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社して勉強しました
  • 定時帰りできました
  • ポケモンできました
  • カープ勝ちました
  • 電源オフできました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強