衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

HIBARI フィールドラック

 

 

ネタ切れなのでここで使います。

この前買ったやつその3↓

f:id:ricky15:20230418204149j:image

安くてふくろがいいサイズで足がぐらつきません。

家でも使えると思って買ったんだけどまるで出番が無いので、記事が最後になりました。

足はめるのだけパワーいるけど、ほか文句ないなあ。

 

キャンプより先にBBQの誘いあるので、まな板持ってってデビューさせよー。

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • カロリー抑えました
  • 筋トレ頑張りました
  • 夕飯たくさん作りました
  • 弁当7個作りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強する
  2. 定時帰宅する