衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

に卵

 

 

昨日おでんにこれ入れてみたら伊達巻きとかまぼこの間の味しました。

f:id:ricky15:20230322220903j:image

高いのよね。

 

今日は鶏胸肉のあまりの味玉と、おでんのあまりのたまごの2個を持っていき、夕方に食べました。

どっちも臭いけどうまい。

けど、たいして残業しなかったのに明日のゆで卵ないのまあまあピンチですね。まあいいけど。

 

また作り置きしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社できました
  • 仕事片付きました
  • WBC良かった

明日の目標

  1. 素晴らしい振る舞いをする