衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

fitbitのシャトレーゼ豊富

 

シャトレーゼのアイス低カロリーで美味いから良い

f:id:ricky15:20230720204837j:image

1日2本食ってます笑

 

 

今日も新入社員に指導してきました。

どちらかというと総務の人と話せる方が楽しいんだけどね。

 

今週末はテレビにも映るので頑張りまっせ!

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社してたくさん勉強しました
  • ボランティアしました
  • 元気もらいました

明日の目標

  1. 朝イチ出社してたくさん勉強する
  2. 仕事残さない