衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バルク弁当

 

ここ5年くらいのブログの振り返りメール来てたけど、今年は全くハロウィンしてなかったね。

カボチャくらいは食堂で食べたけど。

 

 

今日はテレワーク。

勉強たくさんできました。

 

弁当もこれみて作ったよ↓

[1週間作り置き筋肉弁当] 筋トレ男子必見!筋肉がよろこぶガッツリ高タンパク低脂質な簡単ガリバタチキン弁当5日分 [ミールプレップ] - YouTube

f:id:ricky15:20221101204759j:image

にんきくは正義。

このタレで野菜炒めも作りました。

ナスはいいね。

 

会社で臭くなっちゃうなぁ。

 

 

今日の食事

  1. 納豆たまごオートミール→計¥40
  2. フランクフルト→計¥50
  3. 鯖ご飯→計¥100
  4. プロテインバー5本→計¥0
  5. ガリバタチキン、山賊焼、ごはん→計¥0

今日の良かった

  • 朝から過去問やりました
  • 洗濯できました
  • 米5合炊きました
  • 勉強ペース掴めつつあります
  • 弁当作り置き4つ作れました
  • 片付けしました

明日の目標

  1. 勉強やる