衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

筋肉鍋パ中にプロテイン着

 

 

明日有給取ったので、今晩は岳と斉藤くんと筋肉鍋パしました。

鍋いいよね。人集まらんとできないけど笑

 

 

そしたらプロテインが不意打ちで届いた。

f:id:ricky15:20220107230357j:image

せっかく斉藤くん洗脳したのにメジャーな味頼んでないのであげれませんでした笑

 

こんだけあるとテンション上がるね!

出張のモチベにします。

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆オートミール→計¥20
  2. 麻婆豆腐弁当→計¥30
  3. 鍋パ→計¥1000

今日の良かったこと

  • 朝リングフィット出来ました
  • たくさん勉強しました
  • ご飯程よく我慢できました
  • シェイカー処理できました
  • 掃除頑張りました

明日の目標

  1. 勉強
  2. 運動