衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

密オートミール

 

今日はオートミールにこれ突っ込んでみた

f:id:ricky15:20211215194029j:image

あと切ってあるサラダチキンスープジャーに入れてお湯入れました。

 

キムチ入れてチーズリゾットの粉かけたら良い!

前回はスープ多すぎたな!

f:id:ricky15:20211215194037j:image

いろいろ書いてあるけど、粉チーズですわ。

 

 

まあ、リピは無いけど、スープジャーパンパンにすると良いのは勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール、豆ミックス、キムチ、サラダチキン、チーズリゾットの粉→計¥300
  3. パン2個、おにぎり→計¥200
  4. 納豆キムチご飯→計¥60

今日の良かったこと

  • 朝リングフィット出来ました
  • 洗濯できました
  • 仕事片付きました
  • 研修で同期と話せて楽しかったです

体重

  • 夜:74.1kg

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 朝リングフィットする