衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

迎え撃つ構え

 

今日は検査初日。合格です。

初日にして山場を超えましたな。

 

羽目外すのは明日からにして、今日はこの前貰った非常食を食べるために色々買いました。

f:id:ricky15:20230924193056j:image

非常食、現場で食べなくて良かった。

 

 

明日は豪遊しよう。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 勉強できました
  • 検査乗り越えました

明日の目標

  1. 勉強する