衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ノンアレルギーマン

 

 

 

オプションで頼んだアレルギー検査の結果来ました↓

f:id:ricky15:20220609213435j:image

びっくりするくらい何もない!

看護師さんが「まあ、今の時代みんな何かしらアレルギーあるからね〜」って言ってたけどないやんけ!

 

じゃあ、身体や目が痒くなるのはなぜ笑

 

 

まあ、最高の結果ではあるので親に感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 卵かけご飯、ほうれん草味噌汁→計¥4
  2. サバ弁当→計¥80
  3. 社食→計¥701
  4. ナッツ→計¥120

今日の良かったこと

  • ちゃんと朝起きられました
  • バス間に合いました
  • 勉強しました
  • 健康診断良さげ
  • 説明もちゃんとしました
  • 面談でめちゃ褒められました

明日の目標

  1. 朝は起きる
  2. 勉強もすこしする