衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

デスマーチ デスマッチ

 

ファイナルミキサー結果↓

f:id:ricky15:20220301230026p:image

限界突破も出んのね。

野間超4特訓9と超5特訓5は迷うな。宇草込みでバチバチやな!

 

 

さて、2月は

気象予報士の勉強始めたし、運動もしたし、1ヶ月の食費が1日分の出張手当で収まるくらい出張先は節約したしで合格でしょう!

 

んで、3月。SEがブラックだと気付かれ出した頃からずっと言われてるデスマーチですよ。果たして私はソルジャーとしてやり遂げられるか?

とりあえずフル残業きついっす。

3月の目標はこちら

 

3月の目標

キツい中でも自分に甘えない!

具体的には以下の3点

  1. 毎日勉強
  2. 運動もする
  3. 仕事もやることはやる

 

忙しいって言い訳出来るだけのことはしてるけどそこに甘えないぞ。

何にもできない人になってしまうので。

一回自分の限界を知ってみたい感じはあるね。

 

どんとこい3月!

 

今日の食事

  1. 納豆卵オートミール→計¥30
  2. 社食→計¥534

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 巧打の達人間に合いました
  • 勉強しました
  • 夕飯我慢しました
  • めちゃ働きました

明日の目標

  1. 収入印紙を買いに行く