衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハロウィンは筋肉の日

 

ハロウィンはトレーニーにとっては、プロテインとか安くなる日なんですよ。

f:id:ricky15:20211031213355p:image

みんな筋トレ頑張るらしいっす。

 

 

 

今月は運動も勉強もちゃんとしました。偉いね。習慣がつきましたね。

 

 

11月の目標はどうしようかな。

とりあえずこれで↓

 

  1. 体調崩さない
  2. 勉強毎日する
  3. 筋トレして体型維持

 

今は調子いいので、出張多いけどペース乱さないように頑張ろうな!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ミスド5個→計¥0
  2. ごはん、肉ごぼう、きゅうりの漬物、チンゲンサイ→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • 色々お買い物できました
  • ホテルサウナ付きでした

明日の目標

  1. サクッと終わらせて帰る