衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

息切れ

 

 

7月の目標

  1. 1時間でも雨降らなければ走る
  2. 資格2個どり
  3. 貯金意識を持つ
  4. テレワークはメシほぼ抜き、出社日は昼飯だけ!

 

 

今月の目標は毎日勉強&運動するというものでしたが、勉強は毎日してたし、初めは筋トレ、あるテレワークの日に走ったら痩せそうなことに気づき、ダイエット意識も高まったので合格としよう💮

 

 

しかし、去年の僕は70kg割ってました!

そんなんで良いのか!

もっと走れ!筋トレをしろ!そして余計なものを食うな!食費分は貯金に回せ!

半身浴は家で安く済むジムだ!!!

 

7/11には電気通信主任を受験!

1万円以上かけてるし、時間もかけてるので無駄にするな!

8月にも試験受けるし、休んでる暇はないぞ!!

 

意外にと貯金100万円くらいできているな!

目標は200万円!

体重は66kg行くぞ!!

 

f:id:ricky15:20210630222916j:image

まずは、76kgを安定して出せるように1週間!

月末には73kg未満を目標に!

 

 

勉強飽きてきて息切れしてるけど、頑張れ!

そして息が切れるほど運動も頑張ろうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 鮭弁当→計¥90

今日の良かったこと

  • 靴3足捨てました
  • メシ我慢しました
  • 半身浴しました
  • インスタ更新しました

体重

  • 朝:76.8kg
  • 夜:77.1kg
  • 寝る前:76.3kg

明日の目標

  1. まともなメシ食わない
  2. 勉強
  3. 隙を見て運動する
  4. 洗濯
  5. 買い物行く