衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

78kgデフォルト人間まう

 

 

去年のブログ記事のメール届いたんだけど、サムネだけで痩せ過ぎてて驚き!

f:id:ricky15:20210629202202p:image

去年より10kg重いやん…

 

いつから太ったのかと考えたけど、去年の10月から体重計載ってないで食いまくってるから怪しい。

今年の1月には80kgなってたよ。

 

んー、無念。リバウンド王にはなりたくないよー。

 

改めて昼は弁当だけ。

夜は1人では飯食わない。

 

歩き倒すし、隙を見て走る。

半身浴も金を気にせずできる範囲でやりましょう。

 

体重も毎日記録する!

 

 

 

デブは嫌だ!

 

 

 

今日の食事

  1. 豆腐→計¥30
  2. 梅干し、生姜、ネギ→計¥5

今日の良かったこと

  • 昼走りました
  • メシ我慢しました
  • 半身浴しました
  • プロスピも頑張りました

体重

  • 夕:77.8kg
  • 夜:77.2kg

明日の目標

  1. 昼飯の弁当だけで耐える