衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ホルモン頼めばOK

 

 

りんご音楽祭申し込みました。

f:id:ricky15:20220922211617p:image

雨なんだよなぁ。

 

 

今日は落成検査でした。実通すんのかーい。

まあ、無事に終わって良かったです。

その前の機能検査の残務も片付けられて良かった。

 

 

という訳で、元請と焼肉です。

高いのしかねぇな。

 

ただ天才俺氏気づいた。

ホルモン好きキャラで行けば上とか特上で悩まなくて済む!

 

ハツとツラミばっか食べましたわ。

この前ツラミ食っといて良かった〜。

あと、高い肉食ったらパワー出ますね!とか言っておだてておきました。

 

あと、ちょび髭おじさん遅れてきたけど一通り俺と同じ話と注文してんのウケる。

 

 

まあ、たまにはこういうのもいいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. 焼肉→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 勉強少ししました
  • 夕飯ゴチになりました
  • すぐ寝ました

明日の目標

  1. 朝筋トレ
  2. 昼勉強
  3. お土産買う