衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

チキンオーバーライス

 

今日はチキンオーバーライスしました。

この前カルディで買ったやつです。

カルディはキャメル珈琲みたいな名前の会社がやってんの知ってた?

f:id:ricky15:20220507222913j:image

飯は美味いんだけど、暑すぎて皿とかスマホ高温になったので、飯食って早々部屋に戻りました。

 

そとは勉強するだけにしよう。

周りも気になるし。

 

 

今日の食事

  1. チキンオーバーライス→計¥200
  2. きんつば、つまみ→計¥500

今日の良かったこと

  • 朝1時間半歩きました
  • HIITしました
  • 冷蔵庫処分できました
  • 前の家空っぽになりました
  • 洗濯できました
  • 外で食べられました
  • 整理整頓しました

明日の目標

  1. 朝走る