衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

代休

 

今日は代休取って脱毛行きました!

その話は、また髭がボロボロ落ちてきたら話そうかな!

 

ユニクロまで歩いたけどいいのなく、GUに行く途中で新しい家系ラーメンいきました↓

f:id:ricky15:20211110213458j:image

ご飯おかわり無限じゃないので無能。

味は良いけどね。

 

朝74.4kgなのに家帰ったら76.3kgでした。

ラーメン怖いっす。

今日は3万歩弱歩いたのになぁ。

 

 

今日の食事

  1. 梅干しご飯、ほうれん草たまご味噌汁→計¥40
  2. サラダチキン、グリルサラダチキン→計¥340
  3. 岬や 唐揚げ小ライスセット、吉祥寺ラーメン→計¥1480
  4. もずくたまご味噌汁→計¥30

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 洗濯できました
  • 脱毛耐えました
  • 買い物できました
  • 夜リングフィット出来ました

体重

  • 朝:74.4kg
  • 夜:76.3kg

明日の目標

  1. 片付けする
  2. 鍋パの準備する