衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アジャイル

 

この靴欲しい↓

f:id:ricky15:20211109212955p:image

紐なしシューズってどうなんだろう??

 

今日はアジャイルの研修でした。

こまめに出してフィードバック、コミュニケーションが大事って話でした。

 

これ理解してもらうまで大変やな…

しんどかったら転職しよ

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カレー缶、梅干しご飯、ほうれん草たまご味噌汁→計¥130
  2. 明太子ご飯、ベーコンたまごほうれん草スープ→計¥40

今日の良かったこと

  • たくさん寝れました
  • リングフィット出来ました

体重

  • 夜:75.6kg

明日の目標

  • 朝走る
  • 勉強する