衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

プロテイン&EAAの飲み方

 

岳からもらったプロテインEAA

感想書こうかと。

f:id:ricky15:20211006221356j:image

 

 

初めに飲むタイミング

プロテイン

  • トレ前
  • トレ後
  • 寝る前

EAA

  • 寝起き
  • トレ中

 

EAAスポドリのレモン味っぽくて飲みやすい!

普通のEAAに加えてクレアチンとか入ってて良いよね!

Amazonだけど、またリピかな!

 

プロテインも美味くてご褒美です!

こっちは調べたら高いので、マイプロテイン買おう。

 

欲しいもの聞かれたら今度からプロテインって言おう。

 

腹筋ゴリゴリになってきたし、目指せ岳!

 

 

今日の食事

  1. ほうれん草たまご味噌汁→計¥30
  2. ご飯0.6合、納豆、たまご→計¥45
  3. フランクフルト、さつまいもアイス、イワシ缶、カレー缶→計600

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • ラジオ散歩できました
  • 課題やりました
  • 昼寝もできました
  • 勉強もできました
  • ご飯ストックできました
  • リングフィットも出来ました
  • 買い物行けました

体重

  • 朝:75.0kg
  • 夜:76.0kg

明日の目標

  1. 忘れ物無し
  2. 勉強する