衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

岳もいない

 

今日は佐藤斉藤亭で飲み会。

本当は岳とかおでんくん呼んでたこ焼きしようと思ったが2人とも来れなくなってしまったので、出来合いのもので飲み会。

 

佐藤くんにチャリ貸す代わりにリングフィットアドベンチャー(本人10分しかやってない)とサプリ貰いました↓

f:id:ricky15:20210829213257j:image

1日6粒は多いな😅

 

 

岳の仮配属&引っ越し祝いも、おでんくんの傷心会もしたいのう。

 

 

コロナうざ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. 惣菜パーティ→計¥6000

今日の良かったこと

  • 歩いて駅から帰れました
  • なんだかんだで飲み会できました

体重

  • 昼:76.7kg

明日の目標

  1. 運動する