衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

新弾開封焼肉

 

今日は新弾発売日ということで午後休して買ってきました!

優勝した日に予約した奴だからいいの入ってるといいなぁ〜。キバナとか

f:id:ricky15:20210709231605j:image

SRはゴルーグ。普通にゴルーグも出てジュラルドンとかは当たらん始末…

まあ、ポケカはお金だけじゃないからね!!

 

 

今日は この前食ったサイコロステーキ1人で食べたくないので、佐藤斉藤亭w/おでんくんで焼肉。

僕が午後休したおかげで、佐藤くん残業なのすまん。

 

先に3人で飲み、手羽先も1.5kgくらい、酒も消費できて満足!

 

太りそうだけどもう知らん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥10
  2. 漬物弁当→計¥10
  3. サイコロステーキ、ご飯、手羽先→計¥100

今日の良かったこと

  • 午後半取れました
  • 余計な飯食わずに済みました
  • 楽しくホムパできました

体重

  • 朝:76.9kg

明日の目標

  1. 勉強する