衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

特に用事無いけど計画年休

 

今日は東京帰るように取っていた計画年休の日です。

緊急事態宣言解除が6月からって説もあったからご飯屋さん行こうと思ったけど、行かなかった自分を褒めたいね👏

 

 

まずは朝一で駅前の美容室へ。

もう既に1時間歩いてる笑

 

ワンオペのお兄さんがイケメンにしてくれました!

 

その後は菅田将暉がラジオで言ってたsmartと、隣にあった良いカバンついてる雑誌買いました。

f:id:ricky15:20200601201139j:image

時期的に売れ残ってて助かりました。

カバンめちゃよかったので今度紹介しようかな。

とりあえず付録付き雑誌がアツいことが分かりました📝

 

 

その後は百均でゴミ袋スタンドとクイックルワイパー的なやつ買いました。

みんないつでもうちに来てくれてええんやで!

 

家に帰って着替えてパスポート用の写真撮りました。

生肉コーナー並にのフェイスガードしたお姉さんが優しく撮ってくれて、写真もおまけで倍くれました。

ワンチャンあるな🤔

 

 

平日休みって充実するんすな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥40
  2. ヨーグルト→計¥80

今日の良かったこと

  • 福田覚醒しました。めちゃつよ。
  • 朝から美容室行けました。雰囲気良くてよかったです
  • 欲しい雑誌買えました。付録目当てで隣の雑誌も買ったら、そっちの付録の方が気に入りました
  • 部屋をきれいにするツール2つ買えました
  • 段ボールゴミ箱捨てました
  • 証明写真可愛い人が撮ってくれておまけもしてくれました
  • 72.8kgでした

明日の目標

  1. 溜まってる仕事全て片付ける
  2. 家に来てくれそうな人を確保する