衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

詰詰東京

 

 

今日はまず北千住へ行き、コロナ前までお世話になってた美容室へ行きました。

感慨深いっすね。

担当の方が異動される可能性もあるとのことでLINE付き名刺を頂きました。

 

続いて新宿へ行きかねゆきと合流。

オニツカタイガーでスリッポン購入。

f:id:ricky15:20220529230547j:image

あまりの購入スピードにかねゆきがびびってました笑

 

その後はかねゆきとお好み焼きしました。

服が臭いんじゃ笑

お喋りにはうってつけだね!

 

そして、長身白T男性2人組はディズニーストアや伊勢丹を歩き回り、最終的にショーケースのケーキを眺めながら焼き菓子買って帰りました。

聖☆おにいさんっぽいね。

※ゲイカップルではないです!!!

 

ハンドの方は集合時間1時間遅れでスタート。

あとできいたら、ひろとあきらがサウナ行ってて遅くなったらしい。舐めてんな笑

 

みんなで焼売屋さん行きました。

浪人しなかったメンズだけ揃いましたね。

野々田と細谷は就職してから初めて会った。コロナ禍の就活大変だったみたいだけど元気そうで何より。仕事の訳わかんなさは私がダントツのようなので、あまり話さないことにしました。

 

あきらは今年、きっちゃんは来年結婚するってさ。同棲するから母を追い出すきっちゃん怖いっす笑笑。あと、かみすんのスケジュール感のまま新しい相手と同棲結婚の流れそのまま行くのもやべぇ。サイコだ。

 

いっちーもひろも変わらず楽しそうで良かったです。

二次会のトリキまで俺の話しないですみましたわ。

 

さあて、24:40まで暇!

 

 

 

今日の食事

  1. ミスド→計¥0
  2. もんじゃ→計¥3500
  3. 焼売居酒屋→計¥3000
  4. 鳥貴族→計¥1300

今日の良かったこと

  • かねゆきとあそびました
  • 靴買えました
  • ハンドのみんなにも会えました

明日の目標

  1. 過去問解いてみる