衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

かれこれ1年ポケカしてます

 

 

そもそも去年かねゆきとゼラオラの映画見てからポケカ始めたんだよなぁ〜。

 

なんと今日は全敗。

エクストラレギュのダストダス犯罪では?

フェアリートランス何もできないぜ…

 

 

気を取り直してかねゆきとサイゼで飲み。

2人で1.5Lは飲みすぎたな。

広島でも頑張れ。会いに行くぞ!

(ライブ行くついで笑)

 

最後に↓

f:id:ricky15:20190815110121j:image

新しいバンTってテンション上がるね⤴️

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. フレグラ→計¥0
  2. なます→計¥0
  3. サイゼリア→計¥2000

今日の良かったこと

  • かねゆきにあえました

明日の目標

  1. 服探す