衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【名探偵ピカチュウ】かねゆきと遊ぶ【ハンバーガー】

 

今日はかねゆきと名探偵ピカチュウを観に行きました。

 

ポケモン知ってる」っていうバックグラウンドが無いとみるの大変な感じだったね。

 

TEDみたいな映画でした。

f:id:ricky15:20190503190003j:image

↑映画館で買うの巻

 

↓6パック入っとる

f:id:ricky15:20190503190029j:image

ピカチュウ可愛い💖

 

ピカチュウパック開封結果↓

f:id:ricky15:20190503190044j:image

ミュウツーGX大小揃ったぜ☆

 

その後はかねゆきとハンバーガーへ。

f:id:ricky15:20190503190101j:image

↑かねゆきが2000円するバーガー頼んでたけど、サイズに苦しんでた。

 

かねゆきが「見た目に反して食えないデブなんだわ。あんま飯食わないで、添加物で太るタイプ」って言ってたのクソ笑った。

 

今度はカトパンラーメン行こうな🍜

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ベーコンレタスバーガー1個、ビール→計¥2200

今日の良かったこと

明日の目標

  1. 6時に起きる