衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

荷造り!

 

今日は、ようやく引越し準備しました!

 

朝に祖父母宅へ行き、スーツケースを貰ってきました!

f:id:ricky15:20190322180738j:image

リュックと色の相性が良さそうだね!

 

昨日かねゆきと遊んだので、ポケカも送れます🃏

ricky15.hatenablog.com

ポケカと礼服を入れたAmazonの段ボールと、卒アルとCDとバンTを入れたポップコーンのmikeの段ボールをコンビニまで持って行きました📦

重かったわ〜💪

 

 

後はボストンバッグにマーチンとか、ユニクロのスーツもどきとか、レンジ用圧力鍋とか、衣類を入れて送ったら完了かな!

 

思ったより荷物少なくてなんか不安ですわ…😅

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ジャガイモと鶏肉の茹でたものたくさん、厚揚げと豚肉の何かもたくさん
  2. RINGO1個
  3. ご飯1杯、コロッケ1個、カニクリームコロッケ1個、唐揚げ5個、焼き鳥3本、レバー2個、ナスの素揚げ、ごぼう、トマト、いちご1個

今日の良かったこと

  • ようやく荷物送れました。
  • スーツケースとお小遣いもらいました。

明日の目標

  1. 朝一で転出証明を発行する。
  2. 新幹線のチケットを取る。