衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ストイック出張

 

今回の出張は基本的に一食で他はプロテインのフル残業スタイルです。

f:id:ricky15:20230302221913j:image

ドラッグストア入ってこれだけで耐えたのは偉いね。

 

朝HIITして、朝飯ガッツリ食って、帰ったらEAA飲んで筋トレしてプロテインで締めてます。

体重もついに75kg台乗りました。

今月74kg台も現実的ですな!

目に見えて引き締まってて良いです。後2週間くらいあるけど持つかな笑

 

 

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 朝風呂できました
  • 75.7kgでした。
  • 朝飯美味い
  • 筋トレ仕事中にできました
  • 筋トレしました
  • 飯我慢しました

明日の目標

  • 朝HIIT
  • 夜筋トレ