衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

20時回ると空腹も収まる

 

この前買ったg100円する牛タン

f:id:ricky15:20220913191758j:image

分厚くてプリプリ。うまいね。

 

今回の出張は飯持ってきてません。

そんで持ってプロテインシェイカー忘れました!

プロテイン飲みにくいので、もう飲まないことにした!

 

つまり朝食以外は取ってない。

昼間はお腹空かないし、夜はもういっかってなる。水道部屋にないしね。

水分さえ取れば体調大丈夫。むしろ腹下し気味なのでちょうど良いです。

 

帰って体重計乗るの楽しみな出張は初めてや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝HIITしました
  • 仕事はヤバいけど怒られずにすみました
  • アンディー先輩からいいLINEきました
  • 18時半には上がれました

明日の目標

  1. 朝筋トレ