衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

マイプロテイン

 

今回の出張前にマイプロテイン届きました!

f:id:ricky15:20211019220300j:image

北海道ミルクはバニラ感あってめちゃ甘い!

シェイカーは汎用性高いし、シェイカーボールのおかげでカプチーノみたいなキメの細かい泡になってるわ!

 

容器が特に良い。

ゴム無いので洗いやすい。

蓋固くて安心。

振りやすい。

 

初回ゴリやすいのでおすすめやで!

寝る前また飲もう。

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. コムタンスープオートミールとりささみ→計¥100
  3. サラダチキン→計¥200

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 朝も昼も夜も勉強しました
  • 歩いて往復しました
  • 仕事がんばりました

体重

  • 朝:75.2kg
  • 夜:75.3kg

明日の目標

  1. 仕事なんとかする